OVER-DOSER L.A.

個人活動と同人サークル「真水作戦」のサイト。

PROFILE

自己紹介・「真水作戦」について

MUSIC

音楽

ACTIVITY

活動履歴

NOTE

雑記

SHOP

通販受付

LINK

リンク

最近の活動 -recent activity-

NOTE更新しました。 16.04.22

タイトルのとおりNOTEを更新しました。

Markdownからこのサイトにあった形式(UIkit)に整形するスクリプト書いたので、 今後は手軽にコンテンツを追加できることに期待したい…!

そしてコンテンツの移行も終わったので、ようやく旧サイト(Jimdo)の削除を行いました。

最近 16.03.27

更新が滞ってますがいろいろ考えてる最中だったりします。

Noteの中に書きたいネタはいくつかあるのですが、なんせ文章書くのがめんどくs…否、時間が取れないんですね。

とりあえずメインは地図・標識なので、適当にmap.aci-dra.netをメインにしましょうそうしましょう。

OVER-DOSER L.A.移転のお知らせ

これまで当該サイトはjimdoで開いていたわけですが、自鯖にまとめたいと思いこちらに移転しました。 旧サイトはしばらくしたら削除する予定ですので、ブックマーク等の更新をお願いいたします。

過去の活動

関連リンク


All rights reserved by Lyserk Acid